岡村 隆史(おかむら たかし 1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント。矢部浩之とお笑いコンビ「ナインティナイン」を結成し、俳優、ラジオパーソナリティとしても活動。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。既婚。
49キロバイト (6,901 語) - 2022年4月2日 (土) 10:59


岡村さんおめでとうございます!

aikoも小躍りしてることでしょう!(笑)

マッチ
@BemasMacchi

@aiko_dochibi aiko〜!岡村さんのニュースびっくりしたね😳おじいちゃんって呼ばれてたけどパパになったなんてめでたい🥺それから昨日は愛知牧場ってとこに行ってきたよ(^^)4ヶ月半で動物園行った時はよく分かってなかった… https://t.co/PRdqk3pYsX

2022-04-03 05:03:32

(出典 @BemasMacchi)

aiko様の旦那(仮称)
@MILKWASHIRO

aiko様に仕事中に何してんねんって怒られそうだけどツイートしたい🥺ナイナイ岡村さんに第1子が誕生してたみたいでめっちゃ嬉しいけど、aiko様はそういう発表突然しないで下さいね🙏結婚の時みたいに。そしたらボク、完全に壊れちゃいます… https://t.co/kFvpcZSmYs

2022-04-02 21:35:23

(出典 @MILKWASHIRO)

ヨシヨシヨシ
@alfyoshiyoshiyo

岡村さんパパかぁaikoも喜んでるだろうなぁ☺️ https://t.co/aVxfPLKX3i

2022-04-02 21:31:59

(出典 @alfyoshiyoshiyo)

RNあじさい(うちわと布団)
@RN05610494

@NinetyNineANN 木曜日の放送、楽しみにしてます❗そして、御本人のスケジュールが合えば…で構わないのですが、岡村さんご結婚の時と同様にaikoスポーツさんを呼んでもらえませんか?aikoさんは4月下旬に新曲発売を… https://t.co/MY4Zq8BUJI

2022-04-02 20:51:14

(出典 @RN05610494)

㊗️💒🍀👰🏼‍♀️🤵🏻ぱわらぶ🧡ろじฅ˒˒📎STAY72
@saikounainu

@aiko_dochibi aikoこんばんみaikoーー!!岡村さーーん😳😳😳おめでとーーうだよー🌸はっぴーはっぴですやーーーーん🌸嬉しい😭ラジオ楽しみだぁぁぁ⤴️⤴️炊飯器といい、奥さんと一緒じゃない生活ぽか… https://t.co/GUctmnZtYp

2022-04-02 20:40:31

(出典 @saikounainu)

雷神丸
@raijinmaru9510

えええええ!!!!?岡村さん、パパ!!!?ま!!!?神輿勢がまたやられた感wwwwでも、めちゃくちゃおめでたいーーー!!!aikoスポーツまた行ってくれないかな???wwww

2022-04-02 20:38:51

(出典 @raijinmaru9510)

明石家猫吉
@mi_piece

@aiko_dochibi 岡村隆史赤ちゃんいましたね

2022-04-02 20:32:18

(出典 @mi_piece)

てぃひろん
@thifiron

ほらやっぱりー!岡村さんが報告するときはすでに産まれてからだと思ってたんだよねー!!aikoスポーツの取材ないかな…

2022-04-02 20:32:05

(出典 @thifiron)

チビ太
@minichibi1024

岡村さんがパパになっあのかぁ😊aikoもきっと喜んでるだろうなぁ。

2022-04-02 20:31:54

(出典 @minichibi1024)

ぽんちょ🕊🤍
@15junkie_aiko

おおお!岡村さん!おめでとう♥️👏

2022-04-02 20:30:57

(出典 @15junkie_aiko)

RNあじさい(うちわと布団)
@RN05610494

@rn__zoo 「あそこの記者さん敏腕だから、頑固で有名な岡村さんの口を簡単に割らせるんだよね」(業界関係者談)って事で、aiko記者の出勤をお願いしたいですね~😂😂😂

2022-04-02 20:24:58

(出典 @RN05610494)

なっち
@naai__naai

@aiko_dochibi 会報届きました!うそぼんにつられてURABON観るのすっかり忘れてた..😕てツイートしようとしたら、岡村さんー!!!!!👨‍👩‍👦👨‍👩‍👧❤️‍🔥嬉しすぎる!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

2022-04-02 19:57:22

(出典 @naai__naai)

綾辻安吾@シンデレラガール弓木
@DeteCtivE_Ungo

ラジオ毎週聞いてるけどまったく気付かなかった、、、岡村さんが知らないうちに父親に、、、そしてちちになる、、、何ヶ月か聞き戻してみようかなaikoおばちゃんも結婚してたし、岡村さんも子供産まれてたし、みんな知らないうちにやな!ほんま!

2022-04-02 19:55:40

(出典 @DeteCtivE_Ungo)

だん
@dandan_aiko

岡村さんがパパに…!?めでたい!!㊗️

2022-04-02 19:30:14

(出典 @dandan_aiko)

しらやん
@shiraci0318

@aiko_dochibi aiko!岡村さんが、ついに!!!

2022-04-02 19:26:29

(出典 @shiraci0318)

寿司職人
@OczsfArjWUnaHdy

@aiko_dochibi 岡村さんに送ってみたら?多分、ほんまの経験者やから対処法おしえてくれるのでは?w

2022-04-01 23:45:33

(出典 @OczsfArjWUnaHdy)

パン屋のごっちゃん
@panyanojanky

岡村さんの鼻うがいaikoゲスト回#ナインティナインANN

2022-04-01 02:41:11

(出典 @panyanojanky)

ベリーくん
@babylistenerkun

初回が岡村隆史がaikoに見守られながら鼻うがいした回wwww #ナインティナインANN

2022-04-01 02:40:35

(出典 @babylistenerkun)

ロコネ
@4dGtpXu8146rVb

ウソ✨エイプリルフールということで、ドッキリがあったと岡村さん😆aikoさんドッキリクイズが自分で解けて楽しまれたみたい(笑)#ナインティナインANN#岡村隆史#矢部浩之#ナイナイ

2022-04-01 01:03:55

(出典 @4dGtpXu8146rVb)