aiko(アイコ、1975年11月22日 - )は、日本のシンガーソングライターである。大阪府吹田市出身。所属芸能事務所はbuddy go。所属レコード会社およびレーベルはポニーキャニオン。身長は152cm。ABO式血液型はAB型。公式ファンクラブは「Baby Peenats」。
87キロバイト (7,174 語) - 2022年4月2日 (土) 03:54


今回の会報やばいです!!!

aikoのショートの色気は尋常じゃないです…

ぬるかいこそん
@nuruk_aiko

会報、きゃわ、美、愛このタイミングでの歌う犬通信は妄想膨らんで最高やん𓈒 𓂂𓏸一丁目一番地の"ここから一気に加速していきます"が実は一番嬉しかったりついていきたかったり…

2022-04-02 21:35:46

(出典 @nuruk_aiko)

kasumi💐(春キライ)
@15junkie_k

会報パラ見したけどショートのaiko最高すぎる。やっぱ短い方がすき。

2022-04-02 20:56:18

(出典 @15junkie_k)

mayu
@maaayu531

aikoの会報が届いてた🥺♡読むのが楽しみ🌷

2022-04-02 20:44:09

(出典 @maaayu531)

さとちー🌷LLP22✿12/14参戦
@aiko__1126

aikoから会報届いて、あーこんなに可愛い人妻が…とキュンキュンしてしまったし、元気もらえた。人妻なのにみんなの彼女みたいなaikoずるい。私が旦那なら嫉妬止まらない笑

2022-04-02 19:55:36

(出典 @aiko__1126)

よしゆき
@15junkie_44

aikoの会報見たらカップリングはもちろんだけど「ねがう夜」のリリースがますます楽しみになった😁早く聴きた〜い♪

2022-04-02 18:36:24

(出典 @15junkie_44)

夢見るオヤジッチ🐰🥤🌱
@aiko_oyaji

おつかれさま〜🙌明日も仕事だがんばろ〜ー😆会報やばいね。毎回見応えがあって最高だね☺️ さて今日も飲むかぁ🍻🍻🍻🍻 https://t.co/iMyBvlTjOK

2022-04-02 18:19:38

(出典 @aiko_oyaji)

ましゅまろーる
@marshmaroll

会報のaikoさんどれを描いたらいいかわからんくらい情報過多だったなあ

2022-04-02 18:11:52

(出典 @marshmaroll)

さ ら
@aiko_syuki

まだ会報誌届いてなくて我慢しきれずデジタルの方みたんやけどエグすぎこれは心臓もたん美でしかないはぁスキ大すき、、

2022-04-02 09:03:31

(出典 @aiko_syuki)

まごちゃん🥚
@tamago_llaiko

会報のaiko可愛い格好いい最高🥺💓完全に会報のノリに惑わされて朝から子供にお着替えしたり朝ごはん食べたりラジバンダリしてーって言ったらスルーされたよ( ◜ω◝ )あ、昨夜帰ってきました🐥🐥元気でよかった!

2022-04-02 07:58:49

(出典 @tamago_llaiko)

ボルチネス(ぼん)
@BA1k0

@aiko_dochibi 会報のaiko氏可愛すぎて、これはちうん漏らしても『最高やん!』って言っちゃうわ。ってなったよ😉笑ショートほんとに可愛い。すき。新曲益々楽しみになった!!!読んでてとてもワクワクした!!!すばらーな… https://t.co/DYcsAJBTr4

2022-04-02 00:04:33

(出典 @BA1k0)

( ˙-˙ )🌻🥔
@10110729mss

会報まだかなー😍#aiko

2022-04-01 23:38:03

(出典 @10110729mss)

たまごまき🌸aiko
@aiko_jank_m

ボブaiko、私のすべての理想が詰まってる(会報載せれんから公式の写真載せる) https://t.co/cU26bn9hHq

2022-04-01 22:42:51

(出典 @aiko_jank_m)

ゆりこ🍺🥔💐
@yu_aidebokuha

会報来た☺️可愛いし色っぽいし、今の髪型もすごく似合っているaikoさんでした。新曲はそういう方向の曲なのですね…自由なメロディと編曲楽しみですそろそろ本気でハズキルーペがないと会報の文字が読めなくなってきた😵老眼め

2022-04-01 22:38:36

(出典 @yu_aidebokuha)

たまごまき🌸aiko
@aiko_jank_m

やばいよ今回のカレンダーのaikoドストライクすぎる、いや会報の裏表紙もやばいって、これポスターにしてくださいお願いします🥺🥺🥺🥺とか思っとったら1ページ目開いてしんだって思っとったら全ページでしんだボブaikoしか勝たん!!!!😭😭😭😭😭💖💖💖

2022-04-01 22:35:55

(出典 @aiko_jank_m)

しのちゃん🐰
@shi_aiko8

会報のaikoってさ、有無を言わさずあたしたちの心を鷲掴みにするかわいさと綺麗さと切なさと愛しさと心強さがあるよね??????もうわたしaikoのことしか考えられなくなってるよ

2022-04-01 21:50:05

(出典 @shi_aiko8)

なきさ
@bye_bye_aiko

会報、開封したんですが…ショートカットaikoぬん可愛すぎて卒倒

2022-04-01 21:37:40

(出典 @bye_bye_aiko)

Yumi
@yun_macaiko082

明日にはaikoの会報届くかな❣️

2022-04-01 21:24:47

(出典 @yun_macaiko082)