藤井 (ふじい かぜ、1997年6月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。身長181cm、血液型はB型。 岡山県浅口郡里庄町出身。4人兄弟の末っ子として生まれる。3歳からピアノを習いジャズ・クラシック・ポップス・歌謡曲・演歌など、あらゆる音楽を聴いて育った。
53キロバイト (5,608 語) - 2022年3月26日 (土) 11:27


藤井風さん、体にいい(防腐剤などが使われていない、ちゃんと腐る)物を選んで食べているそうです。

見習いたい!!

藤井微風
@soyokaze221kaze

@hasemam スーパーでお惣菜買ってる風くんに食べさせてあげたい🎶 美味しそう😊

2022-03-26 20:15:05

(出典 @soyokaze221kaze)

イル チェーロの微風??🌪🍃
@kaze_beya

@mannchikyuu さとちゃん、見切り品が新鮮かと聞かれると…💦何と比べるかにもよる😂笑でも冷凍食品やレトルトインスタントや菓子パンばっか食べてるよりは、お惣菜って聞いてちょっと安心したね👍風くんはホンマ純粋じゃ💕

2022-03-26 16:46:40

(出典 @kaze_beya)

ちゅんmommy
@mommykazenuma

このコメント気になる!タイトルに惑わされないで…珍しくネガ入ってる?優しさ?最初、アラ還には「まつり」やLASAはカラフルで眩しすぎたけど、通勤の自転車こぎながら♪まつり〜まつり~♪歌ってた!恐るべき風マジック🤗食わず嫌いはもっ… https://t.co/8Wn3Ypmgz8

2022-03-26 11:46:04

(出典 @mommykazenuma)

usaoi
@1UFssM89hx7ZRrW

ふと思う…紅白や授賞式のキラキラ風を浴びて風の民となった人が今回のモチモチ風ラジオ聴いて⁇となってやしないかと…半額のお惣菜?あらあら…の多用。ふじーかじぇです←高音アニメ声This is Fujii Kaze‼️#藤井風

2022-03-26 09:46:34

(出典 @1UFssM89hx7ZRrW)

おぐら505_kazekun
@505Kaze

昨日のラジオ録音をTL思い出ししながら聴いた😆「いい質問多い!」に納得❗️風くんからいっぱい引き出してくれて嬉しい😊ちゃんと腐るお惣菜!私半額シールで買ってる🤣おばちゃん相槌も健在やったな。「らくらじ」教えてくれた風だよりさんありがとう❣️今日も仕事行ってくる🚙

2022-03-26 08:51:26

(出典 @505Kaze)

みんみん
@aafTyo34qRdSGXi

風さんスーパーで半額のお惣菜を買ってても、バレないのかな?オーラ消しても背が高いだけで目立つけど…ボサ風も認知されて来てるから、勝手にハラハラしてる😅いつまでも、自由に半額のお惣菜買ってて欲しい。#藤井風

2022-03-26 04:45:22

(出典 @aafTyo34qRdSGXi)

はね
@hanekazehane

FM802タイムリーで後追いあら、風くんすらすら喋ってる半額のお惣菜私も買ってるよー#FM802#藤井風

2022-03-26 01:06:56

(出典 @hanekazehane)

さくりらこ
@sakurira3939

@nonfki お惣菜、藤井風…本当にね、どうしてこうなった😆ウケるんですけどmore公式YouTubeのタワレコ倉敷店内みて、本当に驚きました☺️藤井風愛がジャバジャバ溢れてますよ💕私はラジオの方も聴いてみなきゃです🎧

2022-03-25 23:19:07

(出典 @sakurira3939)

Libra
@MasterLibra1

義母がいつも「これもう腐るから早く食べて」といつも完熟野菜や果物をくれるのと、今日ラジオの風くんの「最近はちゃんと腐るお惣菜を買うようにしている」発言がかぶっていて笑った。そこはもっとポジティブな表現でお願いしたいww

2022-03-25 22:57:48

(出典 @MasterLibra1)

のりちゃんぐ
@fumi_yu

@kaze_beya イルちゃん、私も値段の変わったお惣菜買おうと思いました😚風くんがちゃんとしたお惣菜も食べてて安心したよね😌いつもコッペパンと水じゃ心配やもん。おかんかっ😚

2022-03-25 22:44:19

(出典 @fumi_yu)

nonnn🏮🏮
@nonfki

今日の風さん予定はFM802のお昼のラジオだけと思ってたけどゆめウェーブというのもあったのかな?そしてお惣菜てなになに🥺

2022-03-25 22:37:12

(出典 @nonfki)

Kazeyu
@yutte56754281

風くんが半額になるようなお惣菜とかを買うって言ったのは、半額になったお得なのを狙ってるって意味ではなくて、消費期限過ぎたら悪くなるような食べ物なら余計なもの(添加物とか)入ってないから選んでいるという解釈でよかろうか。健康優良児って言ってたから、ジャンクフードではなくお惣菜。

2022-03-25 22:32:46

(出典 @yutte56754281)

ぴかり🍀
@Pxy4Dy

風くんが時間で半額になるお惣菜を買う理由に驚いた😳腐らんって事は何か入ってるって事じゃからって。腐るようなモノを買う。安くなるからじゃないんですよできれば体に良くないモノを入れたくないって事なんですよね。体に良くない… https://t.co/stHQAmoTnf

2022-03-25 22:20:02

(出典 @Pxy4Dy)