aiko(アイコ、1975年11月22日 - )は、日本のシンガーソングライターである。大阪府吹田市出身。所属芸能事務所はbuddy go。所属レコード会社およびレーベルはポニーキャニオン。身長は152cm。ABO式血液型はAB型。公式ファンクラブは「Baby Peenats」。
87キロバイト (7,173 語) - 2022年3月10日 (木) 02:55


先月千葉にOPENしたばかりのラーメン屋さん「焼きあご煮干しらぁめん はなかぜ」

BGMaikoで、ラーメンも美味しそう〜!!行くしかない!!!

massya
@massya001

@charaiko15 気になるじゃないかぁ〜機会があれば行ってみよう

2022-03-15 09:25:33

(出典 @massya001)

とうもろこし
@aiko_o616

@charaiko15 こんな時間から口の中が想像のラーメンでいっぱいになりました🤣

2022-03-14 21:58:48

(出典 @aiko_o616)

とうもろこし
@aiko_o616

@charaiko15 かつおぶしいっぱいのTKG!すごい!ラーメンも美味しそうー!ってかお花ちゃんがオーナーってだけで行きたい!メロンソーダに赤いストローついてるなんて、テンション上がりまくりです🥰

2022-03-14 20:37:47

(出典 @aiko_o616)

しのちゃん🐰
@shi_aiko8

@charaiko15 最高ですね⸜🌷︎⸝‍!!aikoが流れるラーメン屋さん、ずっと居たいけどなかなか難しいですね、、でも行きたいです🤤♡

2022-03-14 20:21:12

(出典 @shi_aiko8)

しのちゃん🐰
@shi_aiko8

@charaiko15 新検見川!!!わかる駅名でびっくりです!!ジャンキーさんが経営されてるんですか。。?🥺

2022-03-14 19:00:23

(出典 @shi_aiko8)

chika❤️
@Chika_0727

@charaiko15 私も行きた〜〜〜い😊めっちゃ美味しそう❤️

2022-03-14 18:43:35

(出典 @Chika_0727)