ファイトソング』は、岡田惠和のオリジナル作品として2022年1月11日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送中のテレビドラマ。主演は民放ドラマ初主演となる清原果耶。 木皿花枝(きさら はなえ) 演 - 清原果耶(幼少期:小松ハンナ) 主人公。児童養護施設「あさひ学園」で育ち、空手の日本代表を目指して
25キロバイト (2,251 語) - 2022年3月10日 (木) 11:12



ー以下3の記事より引用ー

慎吾の“ガチ告白”に対し花枝は“自分と慎吾と凛は家族を超えた私にしかわからない関係”だと答えたうえで、「もしそれが本当だとしたら、私、ずっと慎吾に辛い思いさせてたってことじゃない」と謝罪しつつ「ごめんなさいって言うしかないじゃん…」と号泣。慎吾は「俺の恋人になってください」と書いたページをめくり、「これからも変わらずよろしくな」というページを見せる…。

ーーーーーーーーーーーー

子供の頃から花枝が好きで、花枝の恋も病気も見守ってきた慎吾の一途な思い…切ない。

う さ き
@usaki__7829

あそこでさ、子供の頃に慎吾が施設抜け出した花枝を見つけてお団子買ってあげたシーン再現するのずるくない???ただえさえ泣いてるのにもっと泣かせにきてるあ、ちなみに2回目のファイトソングなんだけど泣いてる。#ファイトソング

2022-03-11 09:11:57

(出典 @usaki__7829)

マッ⚡
@matuha5656

ファイトソングしんごのはなえに対する恋心と今までの関係壊したくないの気持ちの葛藤と行動、それを聞いたはなえの返答も切なすぎる名シーンだったな。最終回楽しみ。

2022-03-11 09:03:56

(出典 @matuha5656)

なまた@9m🐥
@mgmg_vni51

ファイトソング見たけど意味わからんすぎてブチギレてるしんご一択だろ!!!!ムササビ?モモンガ?なんか知らん!!!!!は!?!?!?!?????

2022-03-11 08:57:25

(出典 @mgmg_vni51)

りん❤︎
@Kisxxxttyy

ファイトソングやばい😭引越し準備進まんw

2022-03-11 08:51:03

(出典 @Kisxxxttyy)

ポンタ😼
@ajy_21s

ファイトソングも終盤になってから観始めたw

2022-03-11 08:48:02

(出典 @ajy_21s)

ラート(Яaato)🦦🎮
@raato_mirratube

やばい忙しくてファイトソング録画してるやつ溜まってるのに来週もう最終回だって(あせあせ)

2022-03-11 08:22:38

(出典 @raato_mirratube)

♡♡♡
@Kiyono_mille

ファイトソングみてると夢みそうになるけど、そんな守るからなんて言ってくれる人は現実にはいないからな。自分のことは自分で守らないといけないし、自分で戦っていかなきゃいけない、自分でなんとかしなきゃなんだよ。現実はそんなに美しくない。

2022-03-11 08:21:37

(出典 @Kiyono_mille)

みほち
@moppymi

@mil919_31 ファイトソング観たよ😭今回やばかったな、、号泣

2022-03-11 08:14:20

(出典 @moppymi)

菊池
@___37fmkn

しんごちゃん可愛いほんとにファイトソング終わって欲しくない😭💞

2022-03-11 07:26:53

(出典 @___37fmkn)