小林麻耶の離婚 夫・國光吟氏の「魂では夫婦です」に「意味不明」の声多数

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が、自身のブログで夫・國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表したことが話題を呼んでいる。 …
(出典:NEWSポストセブン)


小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
49キロバイト (6,863 語) - 2022年3月10日 (木) 08:38


結婚した時は本当に幸せそうで、摩耶ちゃんがキラキラしてて嬉しかったのにな。

お天気屋☆3/18京セラ
@ksono2010

正直、なんでこんな幼稚な男と結婚したのとしか言いようがない内容…小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か(スポニチアネックス)#Yahooニュース https://t.co/tuBs7qigAz

2022-03-10 18:19:06

(出典 @ksono2010)

🌛
@__17kcal

小林麻耶さんの元夫の文章読んだけどとにかく気持ち悪い

2022-03-10 18:19:04

(出典 @__17kcal)

猫島ランボ
@ga_ma_n

小林麻耶の元旦那、昔付き合ってた台湾人に似てる

2022-03-10 18:18:57

(出典 @ga_ma_n)

なのいー
@nanonanoln

小林麻耶の離婚記事見たけど、旦那ヤバすぎるだろwwwこういう記事はいかに自分が正常か再認識できるから良い。 https://t.co/Y5SNFbH8gd

2022-03-10 18:18:48

(出典 @nanonanoln)

転ちゃん
@tenkinzokuR328

小林麻耶の元旦那、河北麻友子の名前出して契約金も暴露しててヤバイ。小林麻耶はソレをリツイートしてるし、芸能界から追放した方がいいよこの夫婦。

2022-03-10 18:18:41

(出典 @tenkinzokuR328)

自CP崇拝太郎🎉い6
@Lope_lw

小林麻耶が42という衝撃

2022-03-10 18:18:39

(出典 @Lope_lw)

ブラン ジーブルナクレ
@cliors20th

Nキャスのディレクターをやってるっぽい?ところから、ようやく目が覚めたのかなと思ってたけど。しかし元夫、ここまで来ると狂気。小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か(スポニチ… https://t.co/7FA5RIy3iD

2022-03-10 18:18:30

(出典 @cliors20th)

MIEKO
@kirimie

別れたのなら「魂では夫婦」とか言われて小林麻耶は、どう思うのかな?小林麻耶と國光吟夫妻が離婚「魂では夫婦。ご存じのように今でも仲良し」夫がブログで長文報告 https://t.co/6q0zUbqn5z

2022-03-10 18:18:25

(出典 @kirimie)

リリー・ローズ
@Iq4K8wqoKkuIjiX

読むだけで吐き気が……小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か(スポニチアネックス) https://t.co/6dEvDTifIZ

2022-03-10 18:18:10

(出典 @Iq4K8wqoKkuIjiX)

むーむー
@rroorke

僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです 戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦です🤔🤔🤔小林麻耶が國光吟氏との離婚を発表「すごく大事なことを書きました」 #ldnews https://t.co/MGAa7pWTV0

2022-03-10 18:17:57

(出典 @rroorke)

A-P
@odoru21

離婚やらサレを主題としてフォロワーを集める、沢山の小町ツイッタラーのインパクトを一瞬でゼロにする小林麻耶の旦那すごいな

2022-03-10 18:17:51

(出典 @odoru21)

絶望ちゃん(後厄)
@go_ma_abu_ra

@uiuiko3939 主張が凄いですよね😂せめて改行したらいいのになって。小林麻耶さん洗脳完全にとけてたらいいんですが😣

2022-03-10 18:17:10

(出典 @go_ma_abu_ra)

ルリ☆らり
@j2VwQWV3rXdRiR6

小林麻耶さんの夫のブログ、句読点が無いので凄く読みづらい!

2022-03-10 18:17:06

(出典 @j2VwQWV3rXdRiR6)

かっしー
@S_Kersee_K

小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/xgbu6eRwL6 これに関してはおめでとうと思ってしまったけど、夫のブログが怖すぎて後々が心配だ。

2022-03-10 18:16:58

(出典 @S_Kersee_K)

カルマ侍5th
@carma_sam5th

これ小林麻耶の元夫が書いたの? https://t.co/rXFx44yBDE

2022-03-10 18:16:50

(出典 @carma_sam5th)

mami🐨
@xx06_m

小林麻耶の元夫のブログ、句読点なさすぎて狂気すぎるwwwwww

2022-03-10 18:16:11

(出典 @xx06_m)

maki
@maki_cargo

女を食い物にする男は全員いなくなって欲しい。小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/nCrLA1MZNx

2022-03-10 18:16:05

(出典 @maki_cargo)

きせ
@kiserainbow

小林麻耶さんにはきちんと支えて自由にお仕事させてくれる人が合うと思います。

2022-03-10 18:15:39

(出典 @kiserainbow)

こんぶ
@oden_chikuwabu

小林麻耶の元夫の文章怖すぎる

2022-03-10 18:14:55

(出典 @oden_chikuwabu)

ミモザちゃん🩹
@_miiiimo

他の人もツイートしてたけど、自分がメンヘラ拗らせて病んだときの文章よりも小林麻耶の元旦那の文読みづらくて草

2022-03-10 18:14:46

(出典 @_miiiimo)

ヒロくん
@honey38hero

紙切れ上での話でブログに意味不明な恨みつらみを書くくらいなら離婚しなくても良かったやん?夫婦間で仲良しならそれで良いと思うけど。小林麻耶さんには幸せになってほしいと思うけど。周りは偉そうに言うけど結局は本当に困った時は家族以外誰も助けてはくれないんだから。

2022-03-10 18:14:45

(出典 @honey38hero)

トゥール・ポワティエ館
@_rokuzakuro

小林麻耶さんの旦那何?シンプルに読みにくいしヤンデレ演出かなんかなん?って引くんだが

2022-03-10 18:14:36

(出典 @_rokuzakuro)

🍞
@SyTSDal

小林麻耶さんの元夫のブログを読んで改めて句読点の大切さを知った句読点のない文章は全体的に読みづらいしそれが長文であれは尚更のこと例えば今日野良猫を見かけたとても可愛かったこのように至って普通の文であるが句読点をつけないことで狂気さを表現することができるということを彼が教えてくれた

2022-03-10 18:14:27

(出典 @SyTSDal)

🙃
@SqqllapIJxwHH1d

小林麻耶の夫執着心すごそうで怖い

2022-03-10 18:14:13

(出典 @SqqllapIJxwHH1d)

宇佐美典也
@usaminoriya

小林麻耶さん離婚か。色々苦労してるな。恋のから騒ぎ出てた頃は傍から見たら絵に描いたような「キラキラ女子」で前途洋々に見えたけど、人生は単純じゃないな。隣の芝は青く見えてもみなそれぞれ人生はしんどいんかな。

2022-03-10 18:14:05

(出典 @usaminoriya)

lynehp
@accelvolt

小林麻耶の元夫もさとちゃんも句読点の大切さを理解してほしい

2022-03-10 18:13:20

(出典 @accelvolt)