血液型はB型で、バストカップがD65であるとInstagramで公表した。 「初夏」の英語は「アーリーサマー」だが、BiS加入時に「初夏の英語はなんだろう」「この世にまだ存在していない造語がいい」と「ファーストサマー」とした。「ウイカ」の表記にこだわり、SNSなどで「ウィカ」と誤記されると修正を返信している。
41キロバイト (5,128 語) - 2022年3月8日 (火) 09:48


ドラマ「私のエレガンス」も始まるし忙しいそうですね。

かに道楽1970
@Ovd4WQ5pNQ3C5tR

ラジオマスターのインタビューとか、初めて聞いた。さすウイカ #ファーストサマーウイカ

2022-03-09 08:19:21

(出典 @Ovd4WQ5pNQ3C5tR)

黄粉もち
@kinako92029

現時点で終了確定してるのが菅田将暉(火1)ファーストサマーウイカ(月2)YOASOBI(火X)で、火1にクリーピーが昇格だから今の空きは月2、火X、火2かな。ここ何年か曜日でアーティスト&俳優、タレント&芸人で区切ってた… https://t.co/Jabg8ONqDW

2022-03-09 08:06:45

(出典 @kinako92029)

こみぃ
@12hkura26

creepy nuts昇格は嬉しいなあ菅田将暉もファーストサマーウイカも終わって月曜日の楽しみがなくなるかと思ってたわ

2022-03-09 08:00:12

(出典 @12hkura26)

官能小説家へべれけ@社会復帰への道
@tanikaze_hebere

ファーストサマーウイカの後番がこのクリーピーナッツなのか…、月曜日の朝はメタルタイムになりそうだな。

2022-03-09 04:32:58

(出典 @tanikaze_hebere)

うらけん💙💛
@uraken0710

ファーストサマーウイカさんのラジオ好きだったなー。ラジオイベント行けたし、ネタも読まれてステッカーゲットしたし、個人的には終わる前に駆け込めたのでよかったなと思ってます。最後まで楽しむ。

2022-03-09 02:29:17

(出典 @uraken0710)

きのみ🌰
@pomk1nok0

ファーストサマーウイカのラジオ終わるの寂しい https://t.co/GWDXaDUVdi

2022-03-09 02:22:59

(出典 @pomk1nok0)

れん←←←
@A1117_ren

なんっか聞き覚えのある声だと思えばファーストサマーウイカ

2022-03-09 00:54:28

(出典 @A1117_ren)

ishihide草色 「みんながみんな なにかの病気」
@hqvXuJ4RlzYmhnZ

ファーストサマーウイカさんのann0も終わりなのよね…。#むかいの喋り方

2022-03-08 23:33:15

(出典 @hqvXuJ4RlzYmhnZ)