もちまる(2019年10月24日 - )は、日本のペットインフルエンサー。オスの猫。「YouTubeで最も視聴された猫」としてギネス世界記録に認定されている。 猫種はスコティッシュフォールド。愛称「もち様」、「もち猫」。生後50日頃に飼い主である男性、ハンドルネーム「下僕」の家に来て、その時から動
4キロバイト (290 語) - 2022年2月25日 (金) 15:54


もち様なんでこんなに可愛いの。

なんたら@MENヘラ😄♀️投資家
@kapoon01jpn

もちまる日記のもち様が好きすぎて毎日のようにみていると、旦那様に「ネコ飼いたいの?」と言われます😹いや、飼いたいわけじゃないんだけど、見るのが好きなんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこ… https://t.co/D3TQQXJRph

2022-03-06 19:27:57

(出典 @kapoon01jpn)

くり子( ˙༥˙ )キャリアカウンセラー
@0141kurico

もち様、そのうち手がしびれたりしそうだなwhttps://t.co/UR6XeA3IFO @YouTubeより

2022-03-06 18:45:09

(出典 @0141kurico)

花木ぐりやん@Vanguardは神ゲー勢(CODVanguard)
@tejimax777

来世はこういう生活したいhttps://t.co/s2xMtIg5mg

2022-03-06 17:18:28

(出典 @tejimax777)

HINA
@kutsurogibiyori

空も飛べるはず。ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/OFLzLmljD9 @YouTubeより

2022-03-06 16:55:51

(出典 @kutsurogibiyori)

ウクレレたぬき
@ALgv6IULvuLL9De

癒やされちゃったなぁ(*´艸`*)💕https://t.co/dJfy3pEJ09

2022-03-06 16:02:07

(出典 @ALgv6IULvuLL9De)


@rkuryukyu

世界でいちばんかわいいかもしれないhttps://t.co/DTQYxs9QKQ

2022-03-06 14:16:45

(出典 @rkuryukyu)

KENTA-09🧊🌨️@まどそふと法被勢
@kenta6033

バンザイもち様めっちゃ可愛い…(*´ω`*)https://t.co/wbqjBtyGFB

2022-03-06 12:37:09

(出典 @kenta6033)

anz
@AnzNetJp

サムネが可愛さの暴力すぎるhttps://t.co/F32rGtmixj

2022-03-06 12:31:04

(出典 @AnzNetJp)

こわちゃん!
@kowakes

かわいいよぉhttps://t.co/wnJn1jAUJn

2022-03-06 12:23:45

(出典 @kowakes)

しまりす
@shima_risu33

ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/rrOOEJuExH @YouTubeより今日のもち様動画のサムネが可愛くて仕方ない件w

2022-03-06 12:12:50

(出典 @shima_risu33)

ちゃんやま
@DbDfan18

ごめんなさい可愛過ぎて猫のチャンネルで初めて登録しました。2分弱の動画なので是非。DbDとは全く関係無いですーハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/q4dEHXxnDE

2022-03-06 12:01:11

(出典 @DbDfan18)

かりん@推しに会いたい獣
@karin_ez8

のびのびくつろぎハンモックもち様。癒し度高すぎ。かわいい。https://t.co/vgZUaWEvlX

2022-03-06 11:40:25

(出典 @karin_ez8)

Alto013
@18Alto013

ああもちもち....お腹のお肉に埋もれたいhttps://t.co/nyZGnSul0X

2022-03-06 11:37:01

(出典 @18Alto013)

ざいすぅ@喉ごしおじてゃ🍺
@veinz_gurikoyan

これはわろたハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/2ubJBRRxcW @YouTubeより

2022-03-06 10:39:57

(出典 @veinz_gurikoyan)

Harihasami
@love_rilakkuma

もちさま癒されるわ〜( ΦωΦ ) ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/gRhyj0QkPT via @YouTube

2022-03-06 10:09:15

(出典 @love_rilakkuma)

TF62
@TF6283

世の中の、上手くいかずイライラしてる人たちへ!もち様(=^ェ^=)のこのぐうたらな姿を見て少しでも癒されてくれたら幸いです!https://t.co/SutFYydVIC

2022-03-06 09:46:01

(出典 @TF6283)

さくや
@sksksakuya

今回のもち様いつにもましてかわええ https://t.co/vpZYPxIKH8

2022-03-06 09:44:49

(出典 @sksksakuya)

Fちゃん
@TF6257

世の中の、上手くいかずイライラしてる人たちへ!もち様(=^ェ^=)のこのぐうたらな姿を見て少しでも癒されてくれたら幸いです!https://t.co/IofZjJ4beZ

2022-03-06 09:44:47

(出典 @TF6257)

🌻ぴよちゃん🌻🥚→🐣→🐥→😽?
@iqMxe7QmWJlN4DR

ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/HpZm4Qed1i @YouTubeよりさすがもち様🥰😆😆😆😆 https://t.co/UcqpCGk4n6

2022-03-06 08:58:46

(出典 @iqMxe7QmWJlN4DR)

ナポリたん♪
@caplano

ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/hMN6GS7124 @YouTubeより 相変わらずのもち様w犬派の私でも飼いたくなっちゃいますね(*´ω`*)

2022-03-06 08:19:21

(出典 @caplano)

みわみわ
@miwa25yoko

ハンモックが気持ち良すぎて降りてこない猫がこうなってましたw https://t.co/L3ZxgKY1En @YouTubeもっちゃん、さいこう(о´∀`о)激かわ🐱……

2022-03-06 08:13:15

(出典 @miwa25yoko)