真犯人フラグ』(しんはんにんフラグ)は、2021年10月10日から日本テレビ系列の「日曜ドラマ」枠で放送のテレビドラマ。主演は本作が日テレの連続ドラマ初主演となる西島秀俊。 2019年4月 - 9月期に放送された『あなたの番です』の制作陣が再集結して制作され、同様に2クールで放送される。
55キロバイト (7,438 語) - 2022年2月28日 (月) 15:21


どっち??

どうか一星は白であって欲しい。

abe
@abe79243560

@anabansawa @momo_respect 最初からか光莉が本気で誘拐された後かすごい悩む…プロキシマに来ていた怪文書の中にガチの脅しの紙が入っていたともいます本木は一星の為とか言われて動かされてそう…今度は光莉が… https://t.co/gpwd65lTmY

2022-03-01 10:36:07

(出典 @abe79243560)

abe
@abe79243560

@momo_respect @anabansawa まぁこれはあくまでも予想なので日曜日を待ってみましょう!実際裏でやってたのは事実ですしね!どこかで、脅されて動いてるんだと私は思います。いや、光莉には一星を信じ抜いて欲しい!欲しいって私の希望ですw

2022-03-01 10:28:29

(出典 @abe79243560)


@momo_respect

@abe79243560 @anabansawa さすがに無理があるのでは?佐野くん自身インタビューで色々やっていた事を言ってますし、、。裏があるのは事実だと思いますが半分は自白通りだと思いますよ。光莉はそこまで一星を信じぬくよう… https://t.co/Mvb90ntMRg

2022-03-01 10:17:37

(出典 @momo_respect)

fem1986327
@fem1986327

@anabansawa いろいろ言われていますが…面白い作品ですよね♥️❤️♥️

2022-03-01 07:21:20

(出典 @fem1986327)

💚れいにゃん♥️真犯人フラグ単独考察班(🕵️期間限定探偵🎶)🦸‍♀️🎶最近飯テロ多め
@FMreiyalove

@leesul___ @anabansawa たぶん、警察がタイミング良く来なかったからこそ、自分で出てこざるを得なくなった&体力と空腹の限界感じてうな重だけ食べて出てきた ですかね~🤔 もっと早く警察が来るだろうと思って一星は自… https://t.co/ShvlX3376z

2022-03-01 02:34:47

(出典 @FMreiyalove)

そるり
@leesul___

@FMreiyalove @anabansawa なるほどです🤔一星を逃がしたのは真犯人(二宮?)という説を言ってた方もいたので、一星が家にいないと聞いた本木の焦り方からして監禁は自作自演だったけど逃げることに関しては計算してた… https://t.co/S8wQ9t57eN

2022-03-01 02:18:22

(出典 @leesul___)

そるり
@leesul___

@anabansawa 一星は、本木が捕まったから俺も出てきたという言い方をしてたのですが、本木は携帯で監視してたけど一星側からも何か分かるようになっていたのでしょうか?一星側からも本木の動きを確認できるようなものがあったら手錠… https://t.co/D6lZnTIfVb

2022-03-01 01:17:38

(出典 @leesul___)


@shi_ch4orin

@anabansawa 私の予想が当たっているかは微妙ですが(考察が得意なわけでもないので)、ラスト2話でこれまで以上にどんでん返しも仕込まれているというのは予想できますし、一星絡みに限らず新情報が出れば簡単に覆される事は多いのではないかと思います。

2022-03-01 00:46:52

(出典 @shi_ch4orin)

papanty
@papantea88

@anabansawa 一星が逮捕されたニュースが流れた時にプロキシマのメンバーたちのカットがなかったんですよね😕もうメンバーにはあらかじめこうなる事を伝えてたかも知れませんね!

2022-03-01 00:10:33

(出典 @papantea88)

💚れいにゃん♥️真犯人フラグ単独考察班(🕵️期間限定探偵🎶)🦸‍♀️🎶最近飯テロ多め
@FMreiyalove

@anabansawa 手錠して衰弱してたのは警察がマンションのほうに先に踏み込んでくる可能性も高いから準備してただけかなぁ。自作自演自体を疑うと生理食塩水の💉も嘘になり、本木は一星を一人で運べるのか問題がまた出てきますね。本木… https://t.co/ZnBsIkCFe1

2022-02-28 23:24:17

(出典 @FMreiyalove)

牙神閃(セン) THE族
@Sen_Kiva

@linapon0311 @anabansawa わざとサイコパスを演じて、周囲を守ろうとするような感じ

2022-02-28 23:20:25

(出典 @Sen_Kiva)


@shi_ch4orin

@anabansawa @dice_k55 各話のネタバレを読み返しましたが、その時点での確定情報が載っているだけで、一度断定されても後の回で情報が上書きされている事もあったので監禁についてもまだ分からないと思います。陽香が協力し… https://t.co/RgWa2pU1Yv

2022-02-28 23:20:11

(出典 @shi_ch4orin)

まく。@のんびり活動中
@masakin2010

@anabansawa そのミスリードに見事に引っかかる自分(;´・ω・)ウーン・・・

2022-02-28 23:15:45

(出典 @masakin2010)