ミステリと言う勿れ、鎌倉殿の13人ももう撮影が済んでいたんですね!

毎日のようにテレビで見る気がして、全然気が付きませんでした。

"
@k_milk__o0

菅田将暉さん休業でましたね...たくさん休んでください!また元気な姿が見たいです!!!!

2022-02-26 00:29:18

(出典 @k_milk__o0)

mmnr
@yutayunpyonana7

菅田将暉さん、ゆっくり休んでください。俳優だけが仕事ではないし、嫌になる前に休業する判断。。。空いた時間が家族との時間や大切な人との時間になるといいな。#菅田将暉

2022-02-25 21:09:09

(出典 @yutayunpyonana7)

スペース
@space_border

菅田将暉さんが俳優業を休業してたの結構驚いた。ミステリや大河は撮り終えてるみたいだし結婚生活が充実しますように願ってます!ゆっくりお休みください。菅田将暉、俳優は休業中だった!月9も「鎌倉殿」も撮影済みで新婚生活満喫? (20… https://t.co/bo6wA20RNS

2022-02-25 20:39:55

(出典 @space_border)

キョウノスケ
@kyochan__3150

まって、菅田将暉休業??

2022-02-25 19:54:30

(出典 @kyochan__3150)

けい
@WZrmoZ1xHHRfCIS

あぁ、菅田将暉さん休業かぁ

2022-02-25 19:50:51

(出典 @WZrmoZ1xHHRfCIS)

ゆーはる🥛
@da_su_221___

皆言ってる通り『菅田将暉俳優業休業中』って大げさかなって思うよね…ファンとしては「余裕持ててるのね!!」ってくらいというか…!!お仕事頑張ってるし!!

2022-02-25 19:43:18

(出典 @da_su_221___)

星逢ゆめ
@928Yume

菅田将暉休業ってま????????

2022-02-25 18:51:00

(出典 @928Yume)

ゆみこ
@yumiko_takkyu

菅田将暉君、俳優休業かぁ。突っ走り続けて来たもんねぇ。フィリップから整君と活躍してきたんだから…新婚生活楽しんでほしいです。

2022-02-25 18:48:27

(出典 @yumiko_takkyu)

山﨑子
@ZRIiTybzEvjMEcq

菅田将暉さん休業するのか〜また山﨑賢人君との絡みみたいな🧏‍♀️ #山﨑賢人 #菅田将暉 https://t.co/KeCKbSn9RS

2022-02-25 17:59:53

(出典 @ZRIiTybzEvjMEcq)

なぴ
@a______sa5

菅田将暉の休業ニュースどこ???

2022-02-25 17:51:46

(出典 @a______sa5)

ちぇいん
@Chain__ba

えっ菅田将暉俳優休業ってまじ??小松菜奈ちゃんとお幸せにね😢

2022-02-25 17:48:48

(出典 @Chain__ba)

紺野
@konno83

菅田将暉の俳優業休止、鎌倉殿やミステリは既に撮り終えてて何なら今まさに休業中って話だった〜焦った😫 役に入り込みすぎて切り替えが大変って前にインタビューでも話してたし、しっかり休んで無理のないように続けてくれると嬉しいなあ🙏

2022-02-25 16:13:47

(出典 @konno83)

hikari
@l59_ky

菅田将暉俳優活動休業したらひかりは死にます

2022-02-25 15:05:51

(出典 @l59_ky)

juri®️💋
@Juri____m

菅田くんの休業の記事やっと見れた( ; ; )番組でも見てたけど、改めて記事にされると、休業の実感が湧きすぎて悲しい😢小松菜奈ちゃん幸せだろうな〜🥺💕菅田将暉完璧な男すぎる!#菅田将暉 https://t.co/cJ9I30MPmD

2022-02-25 15:02:28

(出典 @Juri____m)

めいたん☺︎
@yum_panashichin

ほんとこれ。1時間のうち1/4くらい見たことあるシーンっていまいちすぎ😭せっかくいい原作でキャストもいい感じなのに台無し😭変に話跨ぎせず完結でいいのにな。菅田将暉の長期休業と関係あるのかなぁ? https://t.co/qMEdITVJJF

2022-02-22 11:01:23

(出典 @yum_panashichin)