すごい考察力だなぁ〜!

日曜日が楽しみ!!

顔真っ赤専用
@31_31_red

@anabansawa 声出し動画おつです。いいねと登録しときました! 自分でも気付かない考察・指摘・見解があったりで、今後も楽しみにしております♪

2022-02-25 17:29:03

(出典 @31_31_red)

♡いぬの婦警さん♡
@Show129Ryou21

@anabansawa 初の声出し動画♪可愛らしい声ですね✨バタコ流産説あるかもですね🤗取り調べの時、明らかに子供は一人じゃない感がありましたし💦

2022-02-25 14:26:41

(出典 @Show129Ryou21)

けある
@cure_aradagaja

@anabansawa 投稿ありがとうございます✨もうなんか答えを見ている気分です!笑黒島ちゃんが喋ってるのかと思っちゃいました!笑素敵なお声ですね☺

2022-02-25 13:47:55

(出典 @cure_aradagaja)

アッシュ
@lJRrlfZkTUcLD74

@anabansawa uriさんの考察 さすがですね😁 これならば凌介さんが中村さんを覚えていなくて、バタコさんの怨みをかうと思いした😆

2022-02-25 13:39:33

(出典 @lJRrlfZkTUcLD74)

ma1134work
@ma1134work

@anabansawa お昼休みに観ましたー!喋ってるって知らなくて食べ物を、えーーー!吹き出しそうに笑ミラブルのCMの人が喋った位の衝撃で、あんまり頭に入らなかったので、仕事終わったらまた観ますー。

2022-02-25 12:40:36

(出典 @ma1134work)

じよん
@ji_yoyoyon

@anabansawa uriさん可愛らしい声ですね!😊考察動画がほのぼのしていて可愛いです😊一人っ子だったから圭樹を溺愛してた(冷凍するほど)かな?と思ってましたが、2人目で真帆と知り合う、確かにそんな接点もあるかもしれません… https://t.co/sptraOK5Eo

2022-02-25 11:37:03

(出典 @ji_yoyoyon)

ik
@Ichitatan0

@anabansawa 話してくれた方が頭に入りやすいです👍

2022-02-25 10:35:44

(出典 @Ichitatan0)

Nagamasa(Masaくんでいいよ呼ぶ時)
@amachi1010

@anabansawa とても面白かったです😊

2022-02-25 09:15:04

(出典 @amachi1010)

えっくす001
@2w3M2J5wSq81kcv

@anabansawa season2のラストは衝撃的でしたから、今後どのように展開するか楽しみです。

2022-02-25 09:06:35

(出典 @2w3M2J5wSq81kcv)

浅木 雅美
@masami_asagi

@anabansawa 楽しみにしてます!

2022-02-25 08:56:51

(出典 @masami_asagi)

𝘳𝘪𝘬𝘢
@_6chan

@anabansawa uriさんの考察が本当に凄すぎてこの通りに進んでるのでは✨といつも思っちゃいます🥺😂💕ハキハキでしたよ☺️落ち着く声でした🥰これからも見ます👀✨ 無理せず頑張ってください🍵♡

2022-02-25 08:40:01

(出典 @_6chan)

OS
@OS98982643

@anabansawa ゆっくりでいいと思いますよ☺️

2022-02-25 08:31:38

(出典 @OS98982643)

😸🦀₳ʏᴀɴᴇ🐮🥷🏻
@7ayanerune3

@anabansawa わわっ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡uriさんの初声出し❣️素敵❣️可愛い❣️(やばいオタク)想像していたようなとても優しくて丁寧な印象を受けました🥰今後も無理しない範囲で読み上げてください( *˙꒳˙… https://t.co/dCqITQpWUP

2022-02-25 07:54:33

(出典 @7ayanerune3)

りいあ
@riiaSINoALICE

@anabansawa 動画観ました✨かわいい声に、納得の流れでした18話がさらに楽しめますありがとうございます

2022-02-25 07:31:22

(出典 @riiaSINoALICE)

浮草稼業
@ukigusa3

@anabansawa YouTube拝見しました。想像通り、耳に心地の良い可愛らしいお声で、おしゃべり苦手と仰るけど、とっても聞きやすいと思いました。これから考察動画拝見するのがまますます楽しみです👍

2022-02-25 07:24:08

(出典 @ukigusa3)

辻 貴嗣
@supergtnight

@anabansawa uriさんいつも詳しい考察ありがとうございます😊楽しみにしています!また読みが命中しそうですね!^_^

2022-02-25 06:53:54

(出典 @supergtnight)

デカオンズ
@dekaons11

@anabansawa 動画見ました!年齢的に光莉関連なのかと囚われていたんで、新しい発見になって面白かったです。初めて声を入れたとのことですが、すごく聴きやすい声だったと思いますよ。

2022-02-25 04:02:14

(出典 @dekaons11)

ホリハル
@u4ti_t

@anabansawa uriさんの考察力は細かく分析されててわかり易い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑声可愛い💞お話下手ではないですよ😇前の動画でポスターの指差し👉👈の考察😇真犯人が高い確率で「あの人」だと解る(*^^*)😊

2022-02-25 02:29:45

(出典 @u4ti_t)

名もなきカビゴン
@lxduo84

@anabansawa 動画見ました!一つ疑念ですが、バタコが警察に尋問される時の言葉が、まるで圭樹は自分の子じゃないのは、何でだろう。

2022-02-25 02:15:56

(出典 @lxduo84)

ドナ
@donadora798

@anabansawa 観てきました!私も予告文を見て産婦人科で会っていたのでは?と思っていました。でもけいじゅとあつとは年齢差があるし…と思っていた所でした。取り違えた?ん?でも年齢差がなーみたいな。考察を見てなるほど!と思いました!

2022-02-25 01:45:55

(出典 @donadora798)

やばい携帯屋さん
@ls8HEgQ1zzOJQLv

@anabansawa 見てきた見てきた!考察見るのも後残り数話😢今回も見事でした!声も初々しくて良かったですよ!

2022-02-25 01:06:14

(出典 @ls8HEgQ1zzOJQLv)

リコシェ号
@dice_k55

@anabansawa 押入の中身が17話が未だに明かされないのは想定外ですが、ユニフォームの事が度々触れられているし、菱田の語り口からuriさんの破かれたユニフォームがブル🎯だと思います‼️しっかし、15話のラストで瑞穂の背信… https://t.co/RMFOteSKsr

2022-02-25 00:57:06

(出典 @dice_k55)

ソルト@プロセカ垢
@salt0716sugar

@anabansawa とても見事な考察でした!!

2022-02-25 00:17:40

(出典 @salt0716sugar)

トム兄(納豆はダメ)
@tomunii0824

@anabansawa さすがです。

2022-02-25 00:04:06

(出典 @tomunii0824)

サイドアタック
@wwwnari

@anabansawa よかったですよ!

2022-02-25 00:03:13

(出典 @wwwnari)

らうどら
@lou_dr

@anabansawa 動画見ました!よかったですー!私もバタコ関係はそんな感じがかなと考えていいますが、真犯人の動機がなかなか難しいですよね。。。50近くになった人が今更愛の為に犯罪するのか??というのが疑問ですし。。uriさんの犯人予想も気になります🐱

2022-02-25 00:00:03

(出典 @lou_dr)

OS
@OS98982643

@anabansawa 後でゆっくり見させて貰います

2022-02-24 23:45:51

(出典 @OS98982643)

OS
@OS98982643

@anabansawa uriさんの考察力すごいので自分もしっかり考えていいヒントなりもらって考察出来たらなぁって思ってます

2022-02-24 23:45:13

(出典 @OS98982643)

ブギー・ペイジ
@boogie_page77

@anabansawa 動画拝見しました。丁寧で根拠があり、そして大胆な考察、素晴らしいっすね🙂個人的にはバタコボスママ説も捨てがたいです💦篤斗を誘拐するにあたって1番邪魔なのは真帆だと思うので、真帆の失踪にも関与していると思ってます。

2022-02-24 23:43:15

(出典 @boogie_page77)

Bouken-Jyo
@JyoBouken

@anabansawa 楽しみです❗️ほとんどの考察動画やTwitterをみてますが、当たり外れは別にして、uriさんの考察が一番、うなづきます。納得の考察です。最近、終盤になって、真犯人を決めつけて、無理やり当… https://t.co/bNs8wEWAaj

2022-02-24 23:39:54

(出典 @JyoBouken)

Nagamasa(Masaくんでいいよ呼ぶ時)
@amachi1010

@anabansawa みます!

2022-02-24 23:36:37

(出典 @amachi1010)

ツァーなやむ
@popeares88

@anabansawa いつもキレっキレな鋭い考察見させていただいてます。女性ならではの産婦人科での…考察納得でした(^.^)お声も人柄が現れていると思いました。これからも応援しております!

2022-02-24 23:33:14

(出典 @popeares88)

papanty
@papantea88

@anabansawa 分かりやすく納得できる考察でした!動画とっても良かったです^_^今後も楽しみにしてます!

2022-02-24 23:24:12

(出典 @papantea88)

あすよう
@KwmdvvjlUPdozc

@anabansawa いろんな考察ができて楽しいドラマですよね!引き続き動画楽しみにしておりますのが、ご無理なさらずに😊

2022-02-24 23:22:54

(出典 @KwmdvvjlUPdozc)

あすよう
@KwmdvvjlUPdozc

@anabansawa 動画お疲れ様です😊優しい声で聞きやすかったです!バタコは凌介を恨んでいるというよりも、あっちゃんの影だから消したいだけのように私は感じています🤔影断ちの間に行ってましたし…バタコが刑務所で話してた、*てやりたくならない?は充のことかな?と考察しました!

2022-02-24 23:21:10

(出典 @KwmdvvjlUPdozc)

はらぺこ(しい&あず姉&こた)
@harapeko_210

@anabansawa uriさん、お声がカワイイ☺️話すのに慣れていないところも可愛かったです☺️(何様)そして考察、いつもながら流石です👏ドラマを見ながら、答え合わせしていくのがいつも楽しみです🙇‍♀️これからも応援しています🥺

2022-02-24 23:18:50

(出典 @harapeko_210)

だっくす くりぃむ
@Iin4OUOb4NskdlJ

@anabansawa 動画観てきました😇温かみのある素敵なお声でしたよ!私も産婦人科で真帆とバタコは遭っていたと思っています😀同じ日に真帆は出産、バタコ(二人目)は死産だったかな?と考えています。

2022-02-24 23:10:54

(出典 @Iin4OUOb4NskdlJ)

りいあ
@riiaSINoALICE

@anabansawa うわー楽しみです😊

2022-02-24 23:03:52

(出典 @riiaSINoALICE)