元野犬“ウォンカ” 西島・芳根に懐くも佐野勇斗は拒否「バラエティー的には100点だけど…」

…俳優の佐野勇斗さんが、19日放送の日本テレビ系『I LOVE みんなのどうぶつ園』に出演。同居している元野犬のウォンカを、ドラマ『真犯人フラグ』で共…
(出典:日テレNEWS)


佐野 勇斗(さの はやと、1998年3月23日 - )は、日本の俳優、歌手。 愛知県岡崎市出身。スターダストプロモーション所属。5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。 第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、スターダストの関係者の目にとまりスカウトされる。2014年にM
27キロバイト (3,406 語) - 2022年2月16日 (水) 22:03


佐野きゅん可哀想(笑)

まーちゅん
@mlk_myk

佐野勇斗と元野犬ウォンカの共同生活ついに終わりの時が……勇斗くんが泣いているところですごく寂しくなる🥺💭#佐野勇斗 https://t.co/mYrnuq2Oht

2022-02-19 21:31:51

(出典 @mlk_myk)

ゆず8🐉
@dora_jjk_

佐野勇斗ウォンカに嫌われとるし早く別れてあげたほうがよいわ😂飼い主の手からご飯食べんとかやばすぎだろw女優の子と西嶋さん初対面なのにウォンカご飯手から食べた。笑

2022-02-19 19:42:46

(出典 @dora_jjk_)

ɴᴀᴛsᴜ
@sano30323

佐野勇斗についていってるウォンカちょーかわいい😭😭😭#佐野勇斗#ILOVEみんなのどうぶつ園

2022-02-19 19:35:47

(出典 @sano30323)

つむぎ
@blue_66tmg

佐野勇斗とウォンカの共同生活が微笑ましすぎるどっちもかわいい。写真集出してくれへん?←

2022-02-19 19:32:58

(出典 @blue_66tmg)

𝖺𝗆𝗈𝖼𝗁𝖺𝗇♡
@ena_tx07

テレビでわんこの名前がウォンカで佐野勇斗がずっとウォンちゃんウォンちゃん言っててなんかジョンウォンのこと呼んでるみたいな錯覚に陥った🦮www

2022-02-12 20:49:54

(出典 @ena_tx07)

KEI@1009
@KEI_YUSUKIMA

さっきテレビ観てたんだけど保護犬ウォンカちゃんと共同生活してる佐野勇斗くんが山田裕貴くんに似て…る…佐野勇斗くんもキャラが変わっちゃうくらいめちゃくちゃワンちゃん大好きな人。やっぱり動物好きはみんな良い人だ https://t.co/PRiSrfZEA0

2022-02-12 20:08:27

(出典 @KEI_YUSUKIMA)

ooAYUoo
@sa_yoo10

I love みんなのどうぶつ園を観たけど、良い内容だったなぁ♡ 佐野勇斗とウォンカの回も、ウォンカの表情が段々と柔らかくなってきて嬉しい‼︎ ただ「エサ」とは言わないで欲しいと思った…😢「ごはん」とか「おやつ」って言って欲しいなぁ。。。そう思った人はいないだろうか…

2022-02-12 20:07:55

(出典 @sa_yoo10)

朱夏
@syuka322

佐野勇斗くんのウォンカへの接し方が優しすぎて佐野くんちの犬になりたい🥺笑 #みんなのどうぶつ園

2022-02-12 19:55:44

(出典 @syuka322)

ちゃの
@__chano__0323

あの佐野勇斗さんに追われるウォンカ様ってほんとにウォンカ様(は?)

2022-02-12 19:42:42

(出典 @__chano__0323)

さぶあか
@8wW59CGF7TsuzPB

佐野勇斗くん、すごく頑張ってるし優しいじゃんウォンカが人に心開けるように頑張ってるし気長に付き合ってるよふたりともがんばれってわたし猫しか飼ってないんだけどwお前誰だよって感じだね

2022-02-12 19:40:30

(出典 @8wW59CGF7TsuzPB)

こころ🍀穏やかな日々
@Kokoro_days0419

お散歩から帰ってきて一目散にサークルに入るウォンカちゃんを見て「眠いのかもね」って言う相葉さんすごいなわんちゃんの気持ちわかるの??佐野勇斗くんが献身的で…もう泣きそうなんだが…しっぽが上がって、触らせてくれて本当に嬉しそうで良かったよ#みんなのどうぶつ園

2022-02-12 19:36:47

(出典 @Kokoro_days0419)

アリス
@arisudesu107

#みんなのどうぶつ園 ウォンカが慣れてきた可愛い😍💕 佐野勇斗君優しくね いぬ🐶でキャラ変?

2022-02-12 19:36:32

(出典 @arisudesu107)

はる
@alahashanou8232

#みんなのどうぶつ園佐野勇斗くんが元野犬ウォンカのことウォンちゃん呼びするのかわいい

2022-02-12 19:31:01

(出典 @alahashanou8232)

しん
@arigato_ne3

出来た😊🙌💕佐野勇斗くんと🐶ウォンカ #みんなのどうぶつ園

2022-02-12 19:28:54

(出典 @arigato_ne3)

さき
@saki_arashi1999

佐野勇斗くん&ウォンカ可愛すぎて少し泣いている https://t.co/ZrCMifCmtr

2022-02-12 19:26:43

(出典 @saki_arashi1999)

はる
@alahashanou8232

#みんなのどうぶつ園佐野勇斗くんと元野犬ウォンカの共同生活ちょっとずつ距離ちぢまってるのな良かったー。勇斗くんが見た目によらずスマートじゃなくてでもすごい優しくてほっこりする。ワイプから相葉くんも応援しとる好き #相葉雅紀

2022-02-12 19:25:46

(出典 @alahashanou8232)

.*☘.* ル ー シ ー .*☘.*
@82ma_a_m_n_o_s

I LOVEみんなのどうぶつ園【保護犬】元野犬のウォンカが佐野勇斗の言葉を理解し始めました【元野犬と共同生活】#みんなのどうぶつ園https://t.co/rAvyreQqzyウォンカ🐶にたくさん話しかけてくる佐野くんの… https://t.co/TxqPdhNu6q

2022-02-12 18:06:56

(出典 @82ma_a_m_n_o_s)