真犯人フラグ』(しんはんにんフラグ)は、2021年10月10日から日本テレビ系列の「日曜ドラマ」枠で放送のテレビドラマ。主演は本作が日テレの連続ドラマ初主演となる西島秀俊。 2019年4月 - 9月期に放送された『あなたの番です』の制作陣が再集結して制作され、同様に2クールで放送される。
35キロバイト (3,634 語) - 2022年2月17日 (木) 09:52



ばじるさん。@🍀💎TDF💎🍀
@bazi_lusan

@anabansawa 凌介メンタル強すぎて😭

2022-02-17 17:59:47

(出典 @bazi_lusan)

たべっこぽんこつ
@tamarangohan

@anabansawa 本当に凌介は優しくて強くていい人ですよね😢当初から善人過ぎるので、真犯人では?と疑っちゃってましたが(ひどい)二ノ宮さんとのたこ焼き📞も仲直りの筋道を作ってくれていて、それでも恩人だと言ってくれる凌介の優しさに思わず涙しちゃいました😭

2022-02-17 15:24:37

(出典 @tamarangohan)

♡のんのん♡
@pink_non_non

@anabansawa 『大事なのは、その時の向き合い方だ』この言葉、胸に沁みます。そして、色々と考えさせてくれます。

2022-02-17 14:52:25

(出典 @pink_non_non)

𝙢𝙤🍂
@gz_lfs

@anabansawa 人が良すぎるほど悲しい思いをするし、人を悪く思えないことも、いい事なのか悪い事なのか、って上手く言えないけど、凌介の気持ちもわからなく無いですよね、とっても人間性とかを考えさせられます🥺🥺🥺ただ言えることは… https://t.co/t40Z7GAxuv

2022-02-17 13:16:46

(出典 @gz_lfs)

ざぶすきすきすぎ
@NHW20

@anabansawa 強羅が二宮を見て「あの子かぁ」と言ったのは、依頼されたターゲットの確認?😱

2022-02-17 13:16:00

(出典 @NHW20)

レバレッジマンオレンジ🍊
@hello_noritama

@anabansawa 最後、凌介が至上の時のメンバーの前で推理して「犯人はお前だ!」って指をさすシーンがあったら興奮しますね。田中圭さんが黒島に言った「やっぱりお前か~!」みたいな💃

2022-02-17 12:26:06

(出典 @hello_noritama)


@hirosan5554

@anabansawa 凌介の気持ちを体感?何かありましたねちょっと心配です。

2022-02-17 12:16:19

(出典 @hirosan5554)

タディーさん
@SAMACURRY

@anabansawa あらま。早くメンタル回復して一緒にかがやきの世界へ行きましょう https://t.co/FgH8FBQVSJ

2022-02-17 12:10:13

(出典 @SAMACURRY)

♡いぬの婦警さん♡
@Show129Ryou21

@anabansawa 何かあったんですか?無理しないでくださいね✨凌介ってホント出来た人間ですよね😍自分が裏切った事ないから、人を信じる事が出来るんですよね😚なかなかいないです…ましてやこのsnsの世界だと💦💦

2022-02-17 11:27:17

(出典 @Show129Ryou21)

ミシシッピアカミミガメ捕獲部隊
@m3jdgpw5xxx

@anabansawa 今回の凌介は何か吹っ切れたようですね。一番信頼していた二宮に裏切られ、一星にも裏切られたことで、真帆でも誰でも疑えるようになっていると思います。Xが「自分からは遠い人」というのも、凌介のダミー発言でしょ… https://t.co/BQOEMtEMFa

2022-02-17 11:26:26

(出典 @m3jdgpw5xxx)

つるじろう
@tsurujiro_drago

@anabansawa 度々すみません根っからの悪人は、どんなに取り繕っていても、いつかは化けの皮が剥がれますよね。

2022-02-17 11:15:51

(出典 @tsurujiro_drago)

つるじろう
@tsurujiro_drago

@anabansawa 凌介って本当に人が良すぎですよね。自分も超お人好しで、損してばかりいます。凌介と自分の姿を重ね合わせながら見てます。

2022-02-17 11:13:57

(出典 @tsurujiro_drago)

きょう
@sHX3b6vHgwEzo2m

@anabansawa どれだけ世間から批判されても真帆が不倫していた事を知っても帰ってくると信じてるのがすごいと思いました😭頑張ってほしいです😭😭

2022-02-17 11:01:12

(出典 @sHX3b6vHgwEzo2m)

えるゆうれい
@6DLUW2TbD5itfZM

@anabansawa 未だ尺然としないのがバタコはなぜ桂樹を陵介に送りつけたのか。冷凍保存するくらい大切な子供だったのに。更には誘拐した篤人までも氷漬けで送りつけた。あの場合開封が遅れれば篤人は恐らく*でいた。誘拐し、*か… https://t.co/nKDdSwZAs5

2022-02-16 21:41:54

(出典 @6DLUW2TbD5itfZM)

茶々ぱぱ
@rinasatomoon

@anabansawa いま6969bさんの考察動画見て思ったんですが、強羅の娘は元木ではなくバタコでは?井上さんの蝋人形のときのアタッシュケース2つのうち1つがバタコさんに渡った事への伏線(ホストクラブで豪遊)かも。ただ職人と言ってたので元木の可能性高いですよね。

2022-02-16 21:33:17

(出典 @rinasatomoon)

ぴけ嬢🌴
@yogurt_mogumogu

@anabansawa フォロバありがとうございます😭uriさんの考察好きなのでめちゃくちゃ嬉しいですwwwYouTubeも見てます~🤤🙏来週の真犯人フラグも楽しみですね🌟

2022-02-16 19:59:23

(出典 @yogurt_mogumogu)

まきた
@APEX_Switch_GG

@anabansawa もう最近は急展開すぎて全然ついていけません😇頑張らないと🙄

2022-02-16 19:25:46

(出典 @APEX_Switch_GG)

厚子🐕
@FvMW11IuvbtqolV

@anabansawa この先物語がどう転回して行くのか楽しみ

2022-02-16 19:12:24

(出典 @FvMW11IuvbtqolV)

みみみ
@kyoryuobake

@jojorion5151 @anabansawa 7日8やし56すだそうですよ

2022-02-16 17:51:53

(出典 @kyoryuobake)

たべっこぽんこつ
@tamarangohan

@anabansawa 凌の助てw凌介の間違いです~💦

2022-02-16 15:48:42

(出典 @tamarangohan)

たべっこぽんこつ
@tamarangohan

@anabansawa 確かに、凌の助の可能性もありますよね🤔てっきり画面中央にいた光莉かと思っちゃいました。そもそも🍕カッターで何をする予定だったのでしょう😂

2022-02-16 15:48:04

(出典 @tamarangohan)

ポポ
@itazuraboypopo

@anabansawa 凌介に近づいてるのかな~?光莉が要らん事して自分の周り警察が動き出したから出てきたのでは?w

2022-02-16 15:25:39

(出典 @itazuraboypopo)

ちゃこ☺︎子育てマンガかいてます
@IfWrtz

@anabansawa 猫おばさんVS強羅対決良かったですよねwwあの廊下でピザカッターで襲うのは考えづらいし、あれは何かを仕込もうとしていたのか…強羅の依頼主、依頼内容気になります🤔

2022-02-16 13:03:35

(出典 @IfWrtz)

YKMB
@swinggirl1223

@anabansawa いつも楽しく拝見してます!とても鋭い考察ですごいっすー👍

2022-02-16 12:53:18

(出典 @swinggirl1223)

ゆうこ
@hitohitotoma

@anabansawa バタコは凌介を*うとしてたのに何故、致死量に満たない毒を…

2022-02-16 10:04:05

(出典 @hitohitotoma)

OS
@OS98982643

@anabansawa 河村だと思いますよなんか二人の会話聞いていて昔からの付き合いな感じがしましたそろそろ君付けでとか言ってるあたり昔から付き合ってなかったら言わないと思います猫おばさんどっちの味方なんだろう🤔🙄

2022-02-16 08:35:46

(出典 @OS98982643)

love Lucy
@leonlove9129

@anabansawa むしろ、一星は光莉を本当に好きになってしまい監禁されてしまったので、一星以外で強羅に依頼した人物もいるかもしれません。たとえば、あのタイミングで至上の時にいた、という事で日野、あるいは瑞穂から。。。

2022-02-16 06:59:47

(出典 @leonlove9129)

モリア@リネWなど用
@IJgPnhsbN2L28xo

@anabansawa ご返信ありがとうございます😊3話の時ですね!日野がすごく気まずそうな感じに見えて気にって尊敬するウリさんに質問してしまいました、すみませんありがとうございます😊

2022-02-16 05:06:16

(出典 @IJgPnhsbN2L28xo)

ゆめさんin北海道
@hana39yo2

@anabansawa 関係ないですけど、君呼びされるの好きなので強羅君とは仲良くなれそうです仲良くなりたくないけど…

2022-02-16 01:42:33

(出典 @hana39yo2)