芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。 都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の
55キロバイト (7,238 語) - 2022年2月2日 (水) 22:17


芳根さんのInstagramの写真めっちゃ気になる!

そーや
@ssss01191226

芳根京子が犯人はほんとになんか違うからやめてね。

2022-02-09 16:59:57

(出典 @ssss01191226)

ねこ👽
@MoMoyuyaYnekO8

最初から怪しい芳根京子ちゃんが全てを回してるんかなぁそしたらおもんないけど面白いから見る誰が犯人だろうと誰が怪しかろうと面白いものは面白い秋元康めっちゃ嫌いだけど

2022-02-09 15:24:38

(出典 @MoMoyuyaYnekO8)

かまくら
@obakebakechama

最近芳根京子が怪しい流れになって来たけどドラマ始まる前のキャスト見ただけの予想当たるかな?周りのみんなが大体何かしらの犯人だったっていう展開にもなりそう…。 https://t.co/8eW92LG4Ls

2022-02-09 07:14:35

(出典 @obakebakechama)

かんち
@VomBUgyeNHvaA5e

芳根京子犯人やと思っとったけどこのタイミングで浮上するのは何か真犯人では無さそうやな

2022-02-08 20:49:23

(出典 @VomBUgyeNHvaA5e)

ほの フォロバ99
@hono_320

真犯人フラグ見てる人いいない?あれ京ちゃん(芳根京子)が犯人だったら人間不信なるよ 大丈夫そ?京ちゃん犯人なの??強羅さんの正体ってなんなの?僕的に犯人みんなw考察しようとしても*だから出来ん早く続きが見たい!… https://t.co/eY8UDsNAbv

2022-02-08 19:20:11

(出典 @hono_320)

matyanStar
@StarMatyan

右に変えました笑笑ちょい縁見えますが、彼女の顔がわかりづらいので笑笑芳根京子:「そうです、私が犯人です」むしろそれはそれで面白いwww https://t.co/5lqqzBpJkQ

2022-02-08 16:04:18

(出典 @StarMatyan)

IROHA
@_color__wave_

何かの記事で芳根京子は犯人知ってるって書いてた気がするし瑞穂が真犯人ならあな番と同じになってしまうからさすがにないと思う

2022-02-08 15:24:49

(出典 @_color__wave_)

ぺーた
@peta0043

@___xpomx まじで考察すると芳根京子は犯人じゃないと思ってます。

2022-02-08 15:17:57

(出典 @peta0043)

小太郎
@y8vjN1RybFm7ljx

@coo_0815 秋元康は前回作品の犯人は西野七瀬だったので、最初の1回目から今回は芳根京子と決めつけていました。秋元康の思考の傾向は単純だと考えています。凄くわかりやすい単純な筋書きだと思いました。😎

2022-02-08 12:21:16

(出典 @y8vjN1RybFm7ljx)

黒蟻東口店
@kankuroumzrb1

1クールの芳根京子めっちゃ好きだったからショックやな〜犯人ではないでほしい🙏#真犯人フラグ

2022-02-08 00:24:17

(出典 @kankuroumzrb1)

ぺーた
@peta0043

@___xpomx まだ見てないなら何も言えない。。。けど一貫して芳根京子が犯人

2022-02-07 22:53:24

(出典 @peta0043)

U☆TAKA¹⁰゛
@_NeRNeRerNeRest

今観た原菜乃華ちゃんの可愛いが溢れてる回やったなぁてか芳根京子が犯人の流れホントやめてください_:(´ཀ`」 ∠):_#真犯人フラグ https://t.co/5VNFjMxBnu

2022-02-07 22:51:32

(出典 @_NeRNeRerNeRest)

小太郎
@y8vjN1RybFm7ljx

私は最初から芳根京子が犯人と思っていました。秋元康は毎回このパターン!              #真犯人フラグ https://t.co/3S3SHEffuv

2022-02-07 20:36:34

(出典 @y8vjN1RybFm7ljx)

nayukiui
@nayukiui

芳根京子は犯人じゃないと思いたいから思うねんなあ😭菱田さんと強羅くんが繋がってて、フェイク画像やと思う…ハヤシの恋人?とは何かの条件が一致してるただの知り合いとかかな😭ママとあっちゃんがいなくなるのもヒカリの家出に合わせるためにヒカリの家出情報知ってないと無理やしなぁ

2022-02-07 20:30:47

(出典 @nayukiui)


@chilnano09

結局生駒ちゃんが犯人説 生駒ちゃんが強羅に依頼 芳根京子と茉里奈は別れさせ屋だったりしないんかな #真犯人フラグ

2022-02-07 20:19:32

(出典 @chilnano09)

さえ
@LPkm_dh07

真犯人フラグは離脱してしまったのだけど(最終回だけは見るつもり)、犯人が芳根京子ちゃんだとしたら最高だな……その一点だけに期待してる……

2022-02-07 20:19:03

(出典 @LPkm_dh07)

コトー
@koto883

真犯人フラグ芳根京子が犯人なの?

2022-02-07 18:41:00

(出典 @koto883)

関西私鉄愛好家
@kansaishitetsu

「真犯人フラグ」っていうドラマも毎週見てます。うちの父親によると、湊かなえさんという方の作品の場合、犯人は芳根京子さんだそうです。今回は、作者が違うので、多分犯人じゃないと思います。そう願います。あと、西島秀俊さん、田中哲司さんも犯人じゃないと願います。

2022-02-07 17:30:07

(出典 @kansaishitetsu)

News Watcher Jake @ JP
@98Watcher

芳根京子さんの台本では犯人が判明しているという噂。という事は・・・(^_^;)モデルプレス - <真犯人フラグ 真相編 第15話>明かされる数々の謎…瑞穂の秘密とは一体? https://t.co/rkHEFv5BIf @modelpressより

2022-02-07 15:52:29

(出典 @98Watcher)

Naomi
@Naomi703818

@kanchan115820 芳根京子チャン、犯人じゃないよね…?

2022-02-07 14:46:06

(出典 @Naomi703818)

sumio
@sumio0820

初めて見た #真犯人フラグ考察皆さん凄くじっくり番組を観てらっしゃる事に感心してしまいました今シーズン直前のキャスト座談会で二宮さん演じる芳根京子さんが1人だけ『私、犯人知ってます!!』って言ってたのが気になってきた#真犯人フラグ

2022-02-07 01:52:03

(出典 @sumio0820)

ばっさん∞
@Tsuver91011_

芳根京子ちゃん犯人じゃありませんように💦w#真犯人フラグ

2022-02-07 01:22:48

(出典 @Tsuver91011_)

あまね紫狼
@sirou666

二宮さん(芳根京子ちゃん)が犯人でないことを祈る…でも最初のシーンや最後の写真の悪い顔の芳根ちゃんは大好き

2022-02-07 01:05:22

(出典 @sirou666)

あーく
@a1r4k

1話から犯人芳根京子だと最近のドラマの傾向からずっと言い張っててちょっと今回可能性感じたの笑うww#真犯人フラグ

2022-02-07 00:17:02

(出典 @a1r4k)

ぽぽぽ
@anohimitasora

芳根京子かわいすぎ。日野犯人だと全て話まとまるんだよな。 #真犯人フラグ

2022-02-07 00:13:50

(出典 @anohimitasora)

なかにしせーや
@nksnnnnn

真犯人フラグ毎週見とるけどみんな犯人に見えてくる。ただ芳根京子と原菜乃華が可愛いのでそれさえ見れれば犯人は誰でもいいです https://t.co/31IDnZOYQj

2022-02-07 00:05:46

(出典 @nksnnnnn)

Kera@ケラログ
@keranolog

「それでも犯人探しますか?」dy瑞穂。これはホンマヤバみ(°д°)瑞穂(芳根京子)さん、なんとか言って〜(°д°)#真犯人フラグ #芳根京子 https://t.co/MgtIBrZQ5s

2022-02-06 23:44:32

(出典 @keranolog)

さい
@sssaaaiii0

芳根京子ちゃんに一目惚れ♥️犯人じゃありませんよーに🙏

2022-02-06 23:42:02

(出典 @sssaaaiii0)

我妻
@Mb0TWB2I2c49z9R

一星怪しいってなってて、今度は二宮さんに焦点当ててきて、一星から目を逸らさせてやっぱり一星犯人かな。あな番でも終盤黒島ちゃん怪しいってなってきて、やっぱり黒島ちゃんだったから。犯人が佐野勇人でも芳根京子でも見応えある演技見れそう。#真犯人フラグ#真犯人フラグ考察

2022-02-06 23:42:01

(出典 @Mb0TWB2I2c49z9R)

あらた
@aratazzz

芳根京子は事件に便乗して西島秀俊を自分のものにしようとしてるだけで、最後の最後にドラマ台無しのぷろびん犯人説ねーかな。 #真犯人フラグ考察

2022-02-06 23:33:13

(出典 @aratazzz)

とし
@mczzzz0324

お願いだから僕が好きな芳根京子さんだけは犯人にするな😠

2022-02-06 23:26:35

(出典 @mczzzz0324)

まーく
@mar_kuuun

芳根京子ちゃん犯人ぽくない?さっきから発言が怪しいし最初からずっと西島秀俊と一緒にいるから動きも読めるし横断歩道で西島秀俊押された時も即効で助けに来たし怪しい🤩#真犯人フラグ

2022-02-06 23:06:20

(出典 @mar_kuuun)