あいこめ待ってました〜!

久しぶりのあいこめにみなさん反応が早いです!

曲作りも頑張っているみたいで新曲も楽しみですね!

aikoの公式モバイルサイト『team aiko』に登録すると

aiko本人からメールが届きます!(通称:あいこめ)


甘噛み子☆しおり🌻
@amgmk1122

@aiko_dochibi aikoちゃんおはよーおやすみー🥰メあじ💌お便りした後にbiography更新されててめちゃくちゃ嬉しかったです♡スタッフさんありがとうございます😍わたしも今日もうこんな髪もいらないから切って… https://t.co/Vs61nkdpD6

2022-01-25 21:19:20

(出典 @amgmk1122)

イサ🐒イモ🎊㊗ヘー
@saru008

@aiko_dochibi 新しい曲早く聴きたいず!💕昨日ZOZOTOWNでセーター買っちゃって、もうこの冬は何も買わんぞー!って決めたのに今日またカーディガン買ってしまって自分をシバきたい気分です😨💦もう買いません🥺でも春ま… https://t.co/5zLq9YlbB6

2022-01-25 21:18:05

(出典 @saru008)

𝕪🌸
@Yfam_Home

aiko♡メあじがと🥰久しぶりにaikoの顔見れてうれしい⸜( ;;)⸝︎💕︎待ってたんやなぁって思ったよ🥺愛おしいの塊だよ🥺ハッピーきんきらりーんだよ✨不安な毎日がまた来てしまったけど、楽しいこと見つけて過ごそうね!私は… https://t.co/cErM4irmG3

2022-01-25 21:14:58

(出典 @Yfam_Home)

∠続・トルシエ🦊🌸
@RECEIVER_0317

@aiko_dochibi アイコメあじがと🥲❤私は年明けから事故にあって入院、通院の日々が続いています。なかなか良くならなくて悲しくなってしまう時があるけど、aikoさんの曲を聴いたりたつたつさんの写真を眺めて自分を励まして… https://t.co/GmoLVJcaxE

2022-01-25 21:12:13

(出典 @RECEIVER_0317)

ミッツ
@kira2silhouette

@aiko_dochibi あいこー!!!メールあじがとう❤️元気そうで安心しました🥺私の職場でもついに陽性者が出てしまい、コロナがだんだん近づいてきている気がして不安だけど、今のところ元気です👍私も楽しいこと見つけてあいことまた会えるように頑張るね!!

2022-01-25 21:04:37

(出典 @kira2silhouette)

ゆき💍HAPPY END
@yukiaiko1122

@aiko_dochibi aikoのおかげで私も笑って生きてられるよ😌髪も伸びてきたんちゃう?早く何も考えず遊んだりライブ行ったりできる日が来て欲しいな💖

2022-01-25 21:03:29

(出典 @yukiaiko1122)

🅹🅰🅼🅸🌟
@jami_0908

@aiko_dochibi あいこ!今可哀想に!という人のYouTube見てきたよ😊止まらなくなるねー( *´艸`)楽しい!教えてくれてありがとう❤️Twitterもやってるみたいだね!Twitterも見てるかな?面白かったよー😆見てなかったら見てみてね😚💕

2022-01-25 21:02:48

(出典 @jami_0908)

〈 うちゃんこ
@mofu_mofu_wanco

@aiko_dochibi アイコメあじがーー!!!🐯ハッピーきんきらりーん!私は元気です!さっきねお手紙書いたところ!明日送るね💌髪切りすぎて片方刈り上げとかならないようにね✂️aikoも身体気をつけてー!曲作り応援してます!がんばれぞ!

2022-01-25 20:58:31

(出典 @mofu_mofu_wanco)

ザキ🥔
@aiko_dodeka

@aiko_dochibi とらばーゆ🤗色々気をつけながら過ごしてます昨日から埼玉に👔新曲楽しみに待ってます🤗 https://t.co/CTktL1BSNi

2022-01-25 20:57:10

(出典 @aiko_dodeka)

さえり
@aiko_22ya

@aiko_dochibi アイコメ見たよーやっぱりaikoもMステのサウシー観てたのね!❤私も観てたから嬉しかった!ラジオの対談を思い出して癒されました(* ´ ` *)ᐝaikoの新曲もぶるれも楽しみに待ってるず。大好きー!!!❤

2022-01-25 20:55:48

(出典 @aiko_22ya)

髪ボサむっちゃん。
@utauinu1970

@aiko_dochibi あいこめ!あじがと✨❤️

2022-01-25 20:55:42

(出典 @utauinu1970)

🐈‍⬛mai🐈
@aikojunkie_mai

@aiko_dochibi可哀想に❗️さんおもしろいよね🥳aikoと同じ動画観てると思うと親近感湧いて嬉しいよ☺️❤️‍🔥私は最近ヨントンレポでめちゃめちゃ笑ったよ😂w私も大好きやから可哀想に❗️さんに描いてもらった似顔絵… https://t.co/XMLAyMPr7k

2022-01-25 20:53:38

(出典 @aikojunkie_mai)

くまーご
@ku_ma0914

アイコメあじがとう💌✨aikoどうしてるかなぁと思ってたからうれしかったよ✨写真かわいい😍教えてくれたYouTube観てみたら思ってたのと違ってぷっと笑えて面白かった😂✨また嫌な感じになってきたけど感染対策して楽しく過ごすよ… https://t.co/jZ21mSeQnK

2022-01-25 20:52:25

(出典 @ku_ma0914)

Yumi
@yun_macaiko082

aiko、アイコメありがとう🙌🏻💕aikoが見てたとか、サウシーのしんちゃん喜ぶね☺️✨そろそろaikoの姿、テレビで見たい🎤♡•*¨*•.@aiko_dochibi

2022-01-25 20:50:50

(出典 @yun_macaiko082)

み は ら
@mhmhx38

@aiko_dochibi そういえば手帳は届きましたか?今年もう始められてる??私は今年も手帳買ってるのにまだ使ってないよ。ちなみに去年も買ったけど使わなかったよ(ジングル採用された時と変わらない人生)でもaikoみたいに絵日記書こうと思いますー!良いこと教えてくれてあじがと!

2022-01-25 20:49:37

(出典 @mhmhx38)

あゆ
@a_u24

@aiko_dochibi メールありがと!とらシリーズ、なかなか難しそうだな、と思いながら読みました。ダンス続いてるね!凄いなぁ。いつか生で踊ってるaiko、見たいです。私は最近ウォーキングしながら、あじがとを聴いてるよ。い… https://t.co/0Z5YGuOVqt

2022-01-25 20:48:41

(出典 @a_u24)

たらこ
@nyanqte2190

今日もaiko可愛い、絵日記書いてるaiko可愛い@aiko_dochibi

2022-01-25 20:46:48

(出典 @nyanqte2190)

愛好団体
@tomo15103

@aiko_dochibi あいこめありがとー😊え??日に日に短くなってるの?ええ?さすがに心配だよ?😂大丈夫??今の髪型の全貌見たいな~💕

2022-01-25 20:45:43

(出典 @tomo15103)

mujaki
@kirakirakaban

@aiko_dochibi アイコメきたよー!ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕嬉しいでーす🥰あのね、aikoさん、僕は賞味期限が切れてから半年経ったビールを飲んだことあるよ。うん、ちょっと味が変だったけど飲めたよ。今年のアイコ… https://t.co/oVEBOzjlFH

2022-01-25 20:44:49

(出典 @kirakirakaban)

るんころ🍟
@ufoadvance

@aiko_dochibi アイコメありがとうです♡わたしもめちゃめちゃ普通でーす!😶‍🌫️

2022-01-25 20:43:56

(出典 @ufoadvance)

モニカ🧸⸒⸒
@aiko087_kz04

アイコメー!💌髪切ったばっかなのにもうチョキチョキしてるんか笑笑いや、鼻歌うたいながらの方がサイコみあって怖いよ😇😇好きだけど@aiko_dochibi

2022-01-25 20:42:43

(出典 @aiko087_kz04)

おいしい牛乳
@yummyyummy_milk

可哀想に❗️さんめっちゃ見てるから嬉しい!aikoが好きだと思うとさらに好きになった!そしてわたしも最近日記始めたからそれも嬉しい🥰楽しいこと見つけてぼちぼち生きてこうね👣@aiko_dochibi

2022-01-25 20:41:00

(出典 @yummyyummy_milk)

ななみかん
@qr5jg

@aiko_dochibi あいこめみたよー!可哀想に!って人私も大好き!ほんと面白いよねぇ ギャルのLINEスタンプも持ってるよ笑私もね最近日記付けてるんだけど、毎日今日は快便でしたとかしか書くことないから早くたくさん遊び… https://t.co/5WAnuyOHUV

2022-01-25 20:40:26

(出典 @qr5jg)

つけつけ麺🐢🐉
@aiko_dragon01

アイコメ有難う。☺️☺️aikoが元気そうで良かった。🍻🍻またライブで会いに行ける日が待ち遠しいぞ。🎵🎵@aiko_dochibi

2022-01-25 20:40:10

(出典 @aiko_dragon01)

夢見るきつね🦊
@yumemiru_fox

久々あいこめ💌❤️aikoが元気そうでよかったー😆新曲楽しみにしてるのでもりもり作ってくださいな🦊❣️#aiko@aiko_dochibi

2022-01-25 20:40:00

(出典 @yumemiru_fox)

ライス🍙🍤
@oIyzOswoKY4TB4A

@aiko_dochibi aiko元気そうでなにより、、明日はあじがだね📻❤️

2022-01-25 20:39:35

(出典 @oIyzOswoKY4TB4A)

ちゅるべ。🙆
@teamchurube

@aiko_dochibi 💌💓💓あいちゃんもう髪の毛伸びてそうやね(笑)もう🦠はほんと要らんね〜🗑👋🏻毎日あいちゃんは何してるんやろう( ˙꒳​˙ ).。oOと想いながら過ごしてるよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-普通に元気で楽しくね(🍠•᎑•🍠)

2022-01-25 20:39:34

(出典 @teamchurube)